会社案内
設計実績
業務内容
相談窓口
問い合わせ
関連リンク
SUBMENU
会社案内
代表者紹介
スタッフ紹介
コラム
私の考える住宅
私のスケッチ集
コラム
COLUM BY HIROKAZU YOSHIDA.
建築家吉田裕一がお送りする不定期コラムです。


2011.10.04(tue)
定禅寺ストリートジャズフェスティバル2011&MORE

(有)吉田建築研究所 吉田裕一

仙台秋の風物詩のひとつ定禅寺ストリートジャズフェスティバ2011が今年も行われました。
9月11日(日)青葉区花京院スクエアビル前でMBBのコンサート聴きました。
先月のコラムで紹介した故鎌田雅宏氏が参加するはずだったバンドの演奏会です。
残念ながら、かまちゃんは雲の上から降臨し、写真で参加!
でも、そのうちの1曲は、仲間が御両親から借りてきたかまちゃんの愛用のサックスを吹いて、彼が大好きだった、沢田研二の「勝手にしやがれ」を演奏しました。

そうか、サックスは天国へはもっていかなかったんだ・・・・・なんて思いながらやっぱ、少し寂しい気がしました。

MBB
かまちゃん・雲の上から参加
かまちゃん愛用のサックスで「勝手にしやがれ」演奏中

さて、9月30日、10月1日、2日、とこちらも恒例の仙台クラシックフェスティバル(通称せんくら)が開催されました。
こちらは地震でコンサートホールが被災した影響で縮小開催!
とは言え、6回目となると出演者のマンネリ化は避けられなく、残念ながら今回は見送りになりました。


このページの先頭へ

   
© 2003 Yoshida Architect & Associates Allright Reserved.
マイスタープロジェクト